Blog

マークデザインのブログ

瑠璃紺さんの御節。

2017年1月6日 金曜日

DIARY

こんにちは、本田です。

今年も皆様宜しくお願い致します。

 

私がどうお正月を過ごしたのか気になるというファンもいるかと思いますので

一部紹介させていただきたいと思います。

 

実は初めて新町の和食屋さん「瑠璃紺」さんで御節を注文しました。

もともと御節は味付けが濃いものばかりなので苦手だったのですが、目からウロコ。

 

とんでもなく美味しかったです。

そりゃそうだ。食材が高級で良いものばかり。

 

瑠璃紺さんの御節。

 

 

自分で作るのも良いなーと思っていましたが、

そんな気持ちもどこかに飛んで行きました。

 

やっぱプロは違いますね。

 

今年も注文したいです。

 

 

 

2017.01.06 16:10:17|Category:DIARY

  • このページをTwitterでつぶやく
  • このページをfacebookでシェアする このページをtwitterでシェアする

OVER
FLOW

  • MARC'S KITCHEN マークズキッチン
  • Ekimae Beagle 駅前ビーグル
  • リレー小説

pagetop