Ekimae Beagle

駅前ビーグル

2017.06.08 Thu

ヌーピーの居場所。 日々のこと

「最近ヌーピー&ルーク、元気?」

 

と言うお声をいただきます。

 

ありがとうございます。元気すぎて困っています。

 

最近はお家でお留守番することが多くなりました。

 

 

家に帰ると、ヌーピーはテーブルの上に居たりします。

 

 

 

昔から高いところが大好きなヌーピー。

 

尻の穴をテーブルにこすりつけているので、

 

もうこのテーブルで優雅にお茶なんて飲めません(笑)

 

 

可愛いやつなのです。

 

2017.06.08 Thu|Category: 日々のこと

  • このページをTwitterでつぶやく
  • このページをfacebookでシェアする

2015.10.03 Sat

ルーク3歳。 日々のこと

ルーク3歳の誕生日。

 

えりが「明日ってルークの誕生日じゃないですか?」って覚えていてくれました。

えりありがとう。そして、ルークおめでとう!!

写真は誕生日だというのに、事務所に行けなかったいじけモードのルーク。

 

2015_10_3l

 

ちなみに、ビーグル犬の3歳って大人でいうと25歳くらいなんですって。

ついにえりとまこつの先輩になりました。

 

みんなの癒し、ルーク♡

今年もたくさん元気に遊ぼうね。

2015.10.03 Sat|Category: 日々のこと

  • このページをTwitterでつぶやく
  • このページをfacebookでシェアする

2015.08.20 Thu

お兄ちゃんになったヌーピー。 日々のこと

ヌーちゃん、ずっと末っ子でかわいーかわいーと皆に可愛がってもらっていましたが、

 

20150820

 

妹ができました。

 

いたずらっこのヌーちゃんは、いつもみんなの付箋やらお菓子の袋をかっぱらって逃げていきますが、赤ちゃんのオモチャには手を出しません。

 

ルークも、今まで自分の特等席だった膝の上はいつも赤ちゃんが占領していますが、
じっと我慢しています。

 

早くかけっこしたり、一緒に遊べる様にならないかなー。

2015.08.20 Thu|Category: 日々のこと

  • このページをTwitterでつぶやく
  • このページをfacebookでシェアする
1 2 7

OVER
FLOW

  • MARC'S KITCHEN マークズキッチン
  • Ekimae Beagle 駅前ビーグル
  • リレー小説

pagetop