Ekimae Beagle

駅前ビーグル

2013.10.12 Sat

事務所の角にお部屋が出来た。 日々のこと

さて、この子達との1日の過ごし方として、一緒に出勤して一緒にお家に帰る。という計画にしていたので、事務所の角にお部屋を作ってあげました。
ちょうど打合せテーブルの真後ろという配置。

大人しくしててね、って方がきっと無理でどうしてもここから出たい様子。

2013_1012a

↓↓↓↓↓↓「…。」

2013_1012b

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓「……。」

2013_1012c

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓「ふんがっ。」

2013_1012d

プロフォール写真完成!
超かわいい。。。☆

 

2013_1012g

遊んで攻撃はおさまり、そのうちルークは諦めておもちゃで遊び始めましたが、

2013_1012f

ヌーピーは諦めきれない様子。

2013_1012e

でもこんな可愛い笑顔を見せられたら、、、。

 

2013_1012h

ついつい遊んでしまう、劉さんでした。
ルーク「出せーーー!」
ヌーピー「。。。ダメだこりゃ。」

2013.10.12 Sat|Category: 日々のこと

  • このページをつぶやく
  • このページをシェアする

OVER
FLOW

  • MARC'S KITCHEN マークズキッチン
  • Ekimae Beagle 駅前ビーグル
  • リレー小説

pagetop