Works

制作実績

ロゴデザイン

  • item
  • list

濱大松園ロゴ制作

デザイン

八代市の老舗茶屋「濱大松園(Hamadaishouen)」様の商品ブランド用ロゴをデザイン致しました。
店名のイメージと老舗の歴史をビジュアル化し、どの商品にも合うデザインと致しました。

PHYSIO JAPANロゴ制作

デザイン

東京、神奈川を中心に訪問リハビリテーションを提供されている「PHYSIO JAPAN」様のロゴマークをデザイン致しました。

デザインは、手でモノをしっかり掴むという基本のリハビリテーションをイメージしています。

濱大松園ロゴ制作

デザイン

八代市の老舗茶屋「濱大松園(Hamadaishouen)」様のロゴをデザイン致しました。
茶室と和をイメージしたデザインで、自由度が高く使いやすいように作っています。

マサキ不動産ロゴ制作

デザイン

熊本市北区楡木の不動産会社「マサキ不動産」様のロゴマークデザインを致しました。
社長が30代というエネルギーに満ち溢れた、親身かつフットワークの良い不動産会社さまです。

これからの活躍が大変楽しみです。

M LABロゴ制作

デザイン

熊本市で新築工事・住宅・マンションリノベーションをされている「M LAB(エムラボ)」様のロゴマークデザインを致しました。
これまでの経験を生かした若さ漲る柔軟な発想とパワーは、これからの建築業界で注目されるのではないかと思っています。

OCM株式会社ロゴ制作

デザイン

熊本市で病院のコーディネートや薬局の運営をされている「OCM株式会社」様のロゴマークデザインを致しました。
名刺や封筒、パンフレットなどのビジネスツールやホームページまで一式担当させて頂いています。

税理士法人 絆ロゴ制作

デザイン

熊本でも3本の指に入る大きな税理士事務所「税理士法人絆」様のロゴデザインを致しました。

流れる様な曲線は税理士事務所の従来の固いイメージを払拭する様な現代的で柔軟な印象を。右跳ねは発展を意味しています。

私共もお世話になっております。

 

CocoLifeロゴ制作

デザイン

保険の取り扱いをされている「CocoLife」様のロゴマークデザインを致しました。
ご家族と地域に寄り添う、人生をテーマとした新しい保険の相談処として設立されました。

株式会社あきん堂ロゴ制作

デザイン

コンビニエンスストアを経営されている「株式会社あきん堂」様のロゴをデザイン致しました。

会社名の元となった商人の文字をビジュアル化し、歴史を思わせるレトロな風合いのロゴタイプと組み合わせています。

la mereロゴ制作

デザイン

モイスティーヌ取扱のスキンケアサロン「la mere」様のロゴマークをデザイン致しました。

OVER
FLOW

  • MARC'S KITCHEN マークズキッチン
  • Ekimae Beagle 駅前ビーグル
  • リレー小説

pagetop