Works

制作実績

その他ツール

  • item
  • list

ボートチームTシャツボート大会用のチームTシャツデザイン

デザイン

長崎のボートチームのTシャツをデザイン致しました。
ベーロン船の大会に出場する際に着用されます。白黒の2パターン。

CocoLife株式会社事務所看板・ガラス戸カッティングシートデザイン

デザイン・印刷

「CocoLife株式会社」様の新店舗オフィスの看板・ガラス戸のカッティングシートデザインを致しました。

カフェの様な落ち着く店舗で、リラックスして保険やライフスタイルの相談が出来そうです。

 

COM-HAUScds+看板デザイン

デザイン

「コムハウス」様のカフェ・ライフスタイルストア「cds+」の看板のデザイン制作いたしました。
健軍神社のそばにあった「com design store」が、江津湖沿いに移転し「cds+」として生まれ変わりました。
江津湖の見える心地よいカフェと、器と着るものになどを揃えたストアに加え、コムハウス様の家づくりギャラリー、ショールームも併設している素敵なライフスタイルストアです。

GTスパイラル展示会用ビジュアル制作

デザイン

「GTスパイラル」様の展示会用ビジュアルの制作を致しました。
ポスターや蛍光板のポスター、壁一面に配置するイメージなどブースのパースに合わせて制作致しました。

ウェルカムボード結婚式ウェルカムボード制作

デザイン・印刷

結婚式で使用するウェルカムボードを制作致しました。
結婚式の後も大切な思い出としてご自宅に飾れる落ち着いたデザインを、というご希望で今回はお作りしました。

ドラゴンキッズ社旗

デザイン・印刷

「ドラゴンキッチン」様の社旗を制作致しました。
年末年始や入社式やなど会社の節目節目に掲示しチームワークと団結力を高めてくれるアイテム。

紅蘭亭80/81thトートバッグ、バッジデザイン

デザイン・印刷

「紅蘭亭」様の80/81周年の記念トートバッグ、バッジをデザイン制作いたしました。
燕のイラストはNY在住のイラストレーターKaori Hamuraのデザイン。

麺処 眞力キャラクターデザイン

デザイン

「麺処 眞力」様の キャラクターをデザイン致しました。その名も「はの一族」。
看板やメニューにちょいちょい登場し、子供達からも愛されるキャラクターに成長しました。

麺処 眞力電飾コルトンメニュー制作

デザイン・印刷

「麺処 眞力」様の店頭電飾コルトンメニューを制作致しました。
平日・休日や季節毎に差し替える事で、効果的にメニューをアピールする事が出来ます。

おむすび処 眞力Tシャツ、バッジデザイン

デザイン・印刷

「おむすび処 眞力」様のTシャツ、バッジをデザイン致しました。
バッジはTシャツやキャップにつけたり制服にアレンジして楽しめます。

OVER
FLOW

  • MARC'S KITCHEN マークズキッチン
  • Ekimae Beagle 駅前ビーグル
  • リレー小説

pagetop