Works

制作実績

パッケージデザイン

  • item
  • list

カネリョウ海藻パッケージデザイン

書・デザイン

「カネリョウ海藻株式会社」様のフリーズドライスープのパッケージデザインを致しました。
化学調味料無添加で、海藻の特徴を活かした上品な味わいが楽しめます。

おあしす米パッケージデザイン

デザイン・印刷

南阿蘇のおいしい水で作られたお米「おあしす米」のお試し用パッケージのデザインを致しました。
水と土にこだわり、生産者自ら発送までを行う混じりっけ無しの100%本物のお米は食べる価値ありです。

西岡養蜂園ギフト箱デザイン

デザイン

「はち屋 西岡養蜂園」様の新ハチミツ用ギフト箱のデザイン制作をいたしました。
瓶のデザインと合わせて巻き帯を三本のラインにしてデザインしています。

西岡養蜂園はちみつパッケージデザイン

デザイン・印刷

「はち屋 西岡養蜂園」様の新ハチミツのパッケージデザインをいたしました。
10種類以上あるハチミツは、そのほとんどが単花蜜です。単花蜜は、限られた期間の中、蜜源を追いかけ巣箱を移動させなければならず、養蜂家の知識と技が問われます。ミツバチを育てている養蜂家だからこそできる技です。
現在は全国の大手百貨店や、東急ハンズさんで販売しております。

カネイチトマトケチャップボトルラベルデザイン

デザイン・印刷

カネイチ様のトマトケチャップのボトルラベルをデザイン制作致しました。
創作居酒屋の「modern japanese styleとら」の石川シェフ監修の元、熊本産の無添加野菜を使った美味しいケチャップが出来上がりました。地元の店舗はもちろん全国の有名百貨店、スーパーでも販売されます。

紅蘭亭冷凍太平燕パッケージデザイン

デザイン・印刷

紅蘭亭様の冷凍太平燕のパッケージを企画・制作致しました。
1年にも渡る商品開発と共に、パッケージ部門として企画・デザインまで全工程を担当。
雑誌やメディア等で幅広く取り上げられる商品となりました。

Girls, Be Ambitiousモリンガパウダー/茶葉/ティーバッグ パッケージデザイン

デザイン・印刷

「Girls, Be Ambitious」様のモリンガパウダー、茶葉、ティーバッグのパッケージを企画・制作致しました。
フェアトレードを軸にした生産者と消費者にやさしい商品をそのままイメージ化。

紅蘭亭READY to COOK パッケージ制作

デザイン・印刷・撮影

「紅蘭亭」様のREADY to COOK商品のパッケージを企画・制作致しました。
包装コストを抑えつつ、デザイン・仕様をリニューアル。

紅蘭亭蘭亭月餅パッケージ制作

デザイン・印刷

「紅蘭亭」様の月餅のパッケージを企画・制作致しました。
商品名シールや化粧箱・帯デザイン、しおりの全工程を担当。

紅蘭亭蘭亭月餅ギフトパッケージ制作

デザイン

紅蘭亭様の月餅のギフト用パッケージを企画・制作いたしました。
お客様目線から包装コストを極力抑え、サービス包装を可能に。

OVER
FLOW

  • MARC'S KITCHEN マークズキッチン
  • Ekimae Beagle 駅前ビーグル
  • リレー小説

pagetop