Blog

マークデザインのブログ

お誕生日パーリラーンチ。

2017年12月6日 水曜日

DIARY

こんにちは、本田です。

 

今日は嬉しいようで嬉しくないようで、やっぱり嬉しい私のお誕生日を事務所でお祝いしてくれました。もう今日で22歳。

 

恒例のお誕生日ランチへ行ってきました。

今回は私の希望でフレンチを予約してくれました。

 

 

 

お誕生日プレートを用意してくれて写真もバシバシ撮ってくれたのですが

 

もろに私の顔がアップで写っていてもうやばかったので、
 

可愛いたまちゃんを。
 

あっ22歳は、たまちゃんだった。

 

 


 
 

前菜からデザートまで、本当に美味しくいただきました。
 

3人からお誕生日プレゼントもいただきました。
 

どれも素敵すぎて、内緒です。
 

今日は、こっそり布団の中でもう一度開けてみようと思います。

  
 

みんなありがとう!!!!
 

ハッピーな気持ちでお誕生日を迎えられて感謝です。

 

 

 

 

2017.12.06 16:59:05|Category:DIARY

  • このページをTwitterでつぶやく
  • このページをfacebookでシェアする このページをtwitterでシェアする

OVER
FLOW

  • MARC'S KITCHEN マークズキッチン
  • Ekimae Beagle 駅前ビーグル
  • リレー小説

pagetop