修学旅行前夜

僕、目祖歩田宮 文明(メソポタミヤフミアキ)が通ってる豆俵高校の修学旅行は毎年カリフォルニアに行く事で有名な高校。しかも90泊94日のワンシーズン丸ごとスタイル。

そして、今年もその季節がやってきた。

明日から待ちに待った修学旅行だ〜!!!!やっほーい!

今日は荷造りに追われそうだ。

ふと、ある事を思い出した。

「20年前、ある男が荷物ゼロで90泊94日の修学旅行を成功させた!」

という伝説がある。その男は「古(いにしえ)のパイセン」と呼ばれており、この辺りからのKIDSから尊敬されていた。

もちろん僕もその一人である。

いつか古のパイセンの様になりたいと心の底から願っていた幼少時代を思い出した。

「今がそのチャンスではないのか」と僕の中のリトル目祖歩田宮が言った。

僕は僕の中のリトル目祖歩田宮に従った。

僕は荷造りをせずに床に就いた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です