キッボン・ニスノスのしもべ

“All Roads Lead to PERRIS”
(全ての道はペリスに通ず)

この言葉によって、ローマとペリスの関係は今でも緊迫している。

そしてこの言葉を言った人物こそ、
「カリフォルニアの一休」トンチマスター・キッボン・ニスノスである。

・・・・・・

ペリスクールに辿り着いた一行は仰天した。
ペリスクールの生徒と思しきボーイズ&ガールズが校門から校内入り口までずらりと並び、ウェルカムの笑顔でこちらを見て何かを叫んでいたからだ。

ボーイズ&ガールズ「ウェル!!」「ケム!!」
ボーイズ&ガールズ「ウェル!!」「ケム!!」

父さん「どうやら相当歓迎されているようだな。」
榎戸「そうっすね!感謝!」
文明「いや、そんなはずはない。大体知っているはずがないし、誰かと間違ってるんじゃ・・・」

ボーイズ&ガールズ「メ・ソ・ポ・タ!!」「マーン!!」

父さん「ほらな。」
文明「たしかに!でも大体知っているはずがないし、誰かと間違っているんじゃ・・・」

もしや誰かが僕らをハメようとしているのでは!!
ありえる!!ペリスならありえる!!
そっちがその気なら受けて立ってやる・・・。

文明「・・・みんな聞いてくれ!・・・・」

・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・

そして文明たちは、この修学旅行中自分たちを何度も助け、のちにMbAと呼ばれるある作戦を編み出した。

すべてをモンズjrのアドリブに託し、みんながモンズjrを信じる力を試される作戦。

「モンズ ビー アンビシャス発動!!」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です