歴史は繰り返す

「ええええ!!!」
「what’s??」

みんな驚いている。

一人を除いては。

その一人とは、そう。父さんである。

「父さん、その表情。。。まさか、気付いてたの?」

「ああ、そのまさかだ、文明。」

IQ5億!と、よく自分んで言ってるだけのことはあるな。

これならやれる。文明は確信した。

よーし!いくぞ!!!!!

すると、巨大ホットドックをもって、全員お店のテラス席にむかった。

その時だった。

上空から無数の黒い影が、巨大ホットドックに突き刺さるように降りかかってきた。

巨大コンドルだ!!

父さん「ニヤリ」

口で言った

父さん「目には目を。巨大ホットドックには巨大コンドルを」

意味は全くわからないが、僕の思惑通り無数の巨大コンドルが3メートルの巨大ホットドックを一気に食していった。

そう、ルールには「巨大ホットドックを巨大コンドルに食べさせてはいけない」とは記されはなかったのだ。

「Oh my god !!!!!!!!!!」

マスターが怒りながらやってきた。

 

magonia

マスターが怒鳴りちらそうとしていたが、

ジョイが「早く賞金だせ!」的なことを話しかけている。

モンズJrは明日も同じ条件でくるからな!的なことを話しかけている。

横には榎戸もいて、ガン見している。

はたから見れば恐喝だが、正式にクリアの条件を果たしている。

賞金ももらえたし、明日も同じ条件で来ていいことになった。

しかし、この時5人はまだ何も知らなかった。

Segweyのマスターがこれから頭脳戦をクリ広げようとしている、伝説の守護者ペリスクール四天王の一角、

「カリフォルニアの一休」と呼び声高い、トンチマスター・キッボン・ニスノスの育ての親であり、産みの親ということに。。。。

男達は賞金でタクシーを呼び、ついに「ペリスクール」にたどり着いた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です