白い光

「モンズ ビー アンビシャス発動シーマス!!」

パンパンパンパン!!!

モンズJrの怒涛のような叫びと大勢の生徒達による拍手が場内を揺るがす。

モンズJrがタコ頭の足をあと少しで掴む…その瞬間、僕達は白い光に包まれた—。

僕達『うわあああああああ〜〜〜!!』

一方その頃、目祖歩田宮家では…

文江「あーお腹へったー。お母さんなに作ってるの?」
母「今日の晩ご飯よ。
まず、
白米 …2合
昆布 …2cm四方
寿司酢 …大さじ3、4
寿司のり …4枚
スモークサーモン …約100グラム
アボカド …1個
クリームチーズ …大さじ4
ごま …適量
を用意します。」
レシピ引用—クックパッド

文江「わあ、すごい。食材も豪華ですね〜一体何ができあがるのでしょうか。楽しみですね〜。」

image

母「巻きます。」

文江「あ、すご〜い。…これは!」

image1
母「はい、出来ました。今日の晩ご飯はカリフォルニアロールよ〜」

文江「やったー!美味しそう!」

母・文江「いっただきまーす!」

これから文明達の身に大変なことが起きるとはつゆ知らず、目祖歩田宮家は今日も平和であった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です