MARC'S KITCHEN

マークズキッチン

2013.03.11 Mon

ジャンバラヤ。 EUROPEAN

2013_3_11

今日は久々のマークズキッチン。
最近は怒濤の納品ラッシュで、お昼はパンばっかり食べていました。
そろそろまたキッチンでリフレッシュしたいと思います。。。

 

今日はスパイシーな何かを食べたい、ということでジャンバラヤに初挑戦しました!
名前は聞いたことがあったのですが、何料理かすら知らず。
調べてみたら!アメリカン☆でした。
パエリアが起源、だそうです。

 
こんなご飯一番すきです。
半熟卵焼きを追加で焼いて、ご飯に乗せておかわりしまくりました。
一番大きなフライパンで作りましたがあっという間に完食!
やっぱお米ですねー。

2013.03.11 Mon|Category: EUROPEAN

  • このページをつぶやく
  • このページをシェアする

OVER
FLOW

  • MARC'S KITCHEN マークズキッチン
  • Ekimae Beagle 駅前ビーグル
  • リレー小説

pagetop