MARC'S KITCHEN

マークズキッチン

2013.02.15 Fri

ペンネトマトソース、コッペパン添え。 EUROPEAN

2012_4_15c

今日のマークズキッチンは、一日遅れでバレンタインランチを開催しました。
メニューは
・ペンネトマトソース、コッペパン添え。
・キャベツと焼豚のアメリカン炒め。(バーベキュー味ってことで)
・山盛りサラダ、日向夏ドレッシングで。

 

2012_4_15a

今日使用したのが、同業のお友達で仲良くさせてもらっている、ゆうプランニングの野田君の結婚式の二次会で当たった詰め合わせ。
100人中ひとりの確率ですよー。ちょっと申し訳なかったです(泣)
生まれてからずっと、自分の食べ物運が強すぎて痩せる事ができません。
ダイエットに失敗しているのはきっと運命なのです。

 

野田君、奥様、ありがとうございます♬
とっても美味しいパスタが出来上がりました!

 

2012_4_15b

「かんぱーい!」と何に乾杯しているか分からない劉さん。
グラスの中身はお水です。

 

彼はいつだって幸せなのです。

 

2012_4_15d

3人共野菜に飢えているので、お腹一いーっぱい食べれる様に山盛りサラダを作りました。

そして、もちろん余りましたのでタッパーへ。

 

2012_4_15e

まだ20代の松原くん。
よほどコッペパンが珍しかったのでしょう。。。

 
「今日は、宮崎駿監督の映画に出てくる料理みたいー。」と
二人とも喜んでくれました。
めでたしめでたし。

2013.02.15 Fri|Category: EUROPEAN

  • このページをつぶやく
  • このページをシェアする

OVER
FLOW

  • MARC'S KITCHEN マークズキッチン
  • Ekimae Beagle 駅前ビーグル
  • リレー小説

pagetop