MARC'S KITCHEN

マークズキッチン

2013.03.27 Wed

ポモドーロパスタ with ミートボール。 EUROPEAN

2013_3_27

今週はパスタ続きでした、マークズキッチン。
私がネットで衝動買いしました業務用のパスタのお陰さまです。5kg!
佐川男子から荷物を受け取ったとき、その重さに唖然としてしばらく放置していましたが戦うことに決めました!

 

最初に作ったのはやっぱりトマト系のパスタ。
買い物に行かずとも出来上がるという奇跡の料理ですね。
具無しの親子丼みたいなものでしょうか。。。

 

この日は実はハンバーグも食べたいなと思っていたので、
両方食べれるようにミートボールも作りました。

 

本当はミートボールにもソースを絡ませるはずでしたが、
「パスタどんくらい食べる?」と
私が握っていた茹でる前の麺を見て、
「その倍くらい」と松原君が言ったので言う通りにすると、ソースが足りなくなり。
(人のせい)

仕方なしに、左右にぽいぽいっと添えてやりました。
劉&松原には四方攻めにしてやりました。

 

2013_3_27b

そんなとてつもない大盛りパスタと大盛りサラダと四方のミートボールに喜び、肘が上がりすぎている劉さん。パスタとミートボールを一緒に食べようとしたみたいです。それを微笑ましく見守る松原くん。

 

ありがとう。私はそんな2人の姿に、これからもこのパスタをしっかりと調理してやろうと再度決意できたのでありました。

2013.03.27 Wed|Category: EUROPEAN

  • このページをつぶやく
  • このページをシェアする

OVER
FLOW

  • MARC'S KITCHEN マークズキッチン
  • Ekimae Beagle 駅前ビーグル
  • リレー小説

pagetop