MARC'S KITCHEN

マークズキッチン

2013.01.31 Thu

自家製焼豚とキャベツの炒め〜インド風〜。 CHINESE

2013_1_31a

今日のマークズキッチンは新メニュー。
文紀ブラザー手作り焼豚を使ったキャベツの炒めもの。
作り方まで教えてもらいました!

 

キャベツ、白ねぎ、焼豚、塩、クミン、カレーパウダー、パプリカを使って。
キャベツ半玉使ってたくさん作りました!
ブラザーの言っていた通り、キャベツがえらく甘かったので味付けをしっかりと。
冷蔵庫にあった高菜をお漬け物として食卓へ。また高菜が合うんだな。

 
「うめーーー!」と、山盛りの山が崩れ去りあっという間に残りわずかに。
最後は熾烈な焼豚の奪い合いの末、松原が最後の一切れを自らの口へ納めました。
劉と私はすでに腹十分目を超えてたので譲ったのでした。

 

劉 「ウマかったー!たまらんかったー!」
松 「たまんすー。。。。」

 

その言葉頂戴しましたっ!

 

いやー、こんな炒めものはたまらなくウマい。みんな好きだ。

 
ブラザー最高の焼豚をごちそうさまでした!
事務所に泊まり徹夜明けの2人も元気になったみたいでよかった!

2013.01.31 Thu|Category: CHINESE

  • このページをつぶやく
  • このページをシェアする

OVER
FLOW

  • MARC'S KITCHEN マークズキッチン
  • Ekimae Beagle 駅前ビーグル
  • リレー小説

pagetop