MARC'S KITCHEN

マークズキッチン

2012.12.21 Fri

リガトーニのトマトソース。 EUROPEAN

2012_12_21a

今日はケンタロウさんのレシピ本より。
リガトーニのトマトソース。

3人とも「リガトーニって何だね。。。?」という感じだったので、
初挑戦で作ってみました。

材料はオリーブオイル、ニンニク、ホールトマト、岩塩、オレガノ、ピザ用チーズ。
ソースがうまく絡んで美味しかったです。得意料理のひとつに入れました。

2人とも気に入ってくれた様で、

「今日はリガトーニの気分なんだが。」
「好きなパスタはリガトーニです。」
「この店で一番うまいリガトーニを出してくれ。」

等と言って妄想レストランで遊んでいました。
ただ言いたいだけでしょうに。

そして、食べ終わった頃には名前忘れていたでしょうに。

 

2012_12_21b

副菜に、こちらも同じ本から「エビとブロッコリ―のアーリオオーリオ」。

ケンタロウさん、少しでも回復しますように!
ご馳走さまでした!

2012.12.21 Fri|Category: EUROPEAN

  • このページをつぶやく
  • このページをシェアする

OVER
FLOW

  • MARC'S KITCHEN マークズキッチン
  • Ekimae Beagle 駅前ビーグル
  • リレー小説

pagetop