MARC'S KITCHEN

マークズキッチン

2012.12.26 Wed

海老と鶏肉のパエリア。 EUROPEAN

2012_12_26

 

今日は午前〜夕方までそれぞれバタバタしていたので、ランチをみんなで食べ損ね。。。
夕方に3人揃って食事しました。

今日は超お腹がすいてたので3品。

・海老と鶏肉のパエリア。
・温かいくずし豆腐とわかめの温サラダ。(ELLE a tableより)
・カレー風味のほうれん草入り卵スープ

松原くんは、
「その辺で食べるパエリアより美味い!」と言ってくれたのに、
また食べ終わる頃にはパエリアをパプリカと間違えていたので、
本当にパエリアをその辺で食べているのか疑わざるをえません。

毎度たのしい食事です。
そういえば、レシピを見ていた時に発見したんですが、
パエリアってあっちでは(どっちだっけ)男の人が作る料理みたいですね。

なるほどそういえば凄く簡単。

男の人もこれだけは美味しく作れる!って料理にパエリアはいいかもですねー。

2012.12.26 Wed|Category: EUROPEAN

  • このページをつぶやく
  • このページをシェアする

OVER
FLOW

  • MARC'S KITCHEN マークズキッチン
  • Ekimae Beagle 駅前ビーグル
  • リレー小説

pagetop