MARC'S KITCHEN

マークズキッチン

2013.01.15 Tue

ル・クルーゼ公式レシピのビーフシチュー。 EUROPEAN

2013_1_15

今日のマークズキッチンはルクルーゼの公式レシピから、ビーフシチューを作ってみました。
といっても省いた部分も結構あるので味は全然違うんだろうと思います!
ま、そういうもんでしょう!

 

お肉はしっかり煮込んでいる時間なんてないので薄く切って時間短縮を。
「お肉柔らかーい。」と言ってもらえた時はこっそりドヤ顔しました。

 

お味は、濃厚なルーが個人的に苦手なのでトマトピューレとペイストですっきりと。
さらにワカメとキューリのサラダを付けてあっさりと。

 
ビーフシチューって家庭で全然味が違うんだろーな。
うちの家庭は9:1でホワイトシチューしか出なかったけど!

2013.01.15 Tue|Category: EUROPEAN

  • このページをつぶやく
  • このページをシェアする

OVER
FLOW

  • MARC'S KITCHEN マークズキッチン
  • Ekimae Beagle 駅前ビーグル
  • リレー小説

pagetop